メールを初めて使ったのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




いつだったでしょうえーキョロキョロキョロキョロ

昔のことすぎて滝汗滝汗滝汗

20年くらい前かしらてへぺろ照れ照れ

便利だな〜と思ったもんだチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

今ではLINEになって なくてはならないものになった気がします滝汗滝汗滝汗



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



ずっ〜と忘れられていた滝汗滝汗滝汗
パッチワークハサミ爆笑爆笑爆笑

{A6930BBC-925A-474A-BE3A-3FA06FC1DB16}

逆にしてしまっていたのでやり直したよ滝汗滝汗滝汗

{FBB41CCD-795A-482A-AB4B-218CFCD44E62}

頑張ってやらなきゃ
春に間に合わな〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お昼の相方さんが通ってるパッチワーク教室の作品展ゆるのんの作品飾ってもらう予定なのですガーンガーンガーン

なんか自分で言ってて心配になってきた滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ゆるのん作やで滝汗滝汗滝汗
大丈夫か!?びっくりハッ

頑張ってみるわ〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日のおやつお願いルンルンルンルン

{1EC501F4-2E55-41B4-865A-0976601BB764}


{A6C98511-45EE-4091-AA10-304658C07172}

やめられな〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたふんわりリボン