カレーは、甘口派?辛口派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




どちらかと言えば甘口よりの中辛チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

最近カレーしてないわ〜滝汗滝汗滝汗

食べたくなってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また作ろう照れ照れ照れ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日のおやつお願いルンルンルンルン

昨日のモンブラン大福と一緒に買った
いちご大福ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

{59F9153C-89C7-4618-A90D-2C1770EFC076}

{727DCC2D-4224-4D59-B32F-28453C2E1D5E}

白あんいちご大福好きなのよ〜ラブラブラブ

つぶあんはよく見るけど白あんはあまり見ないな〜と思ってついてへぺろ爆笑爆笑

スキー学習に行っているのをいいことにむふふふっと食べてますチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



関東 甲信越 東北地方の皆さま
大雪大丈夫ですか?

ゆるのん地方は 今日少し降ってましたそんなに積もらないかなと思っています照れ照れ照れ

お車運転される方
雪道を歩かれる方
お気をつけくださいねウインク




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました雪だるま