昨日の夜また焼きました爆笑爆笑爆笑

{494C0BD7-1A0D-403E-9118-777B47415A97}

{325768F8-D7B2-4E7F-8F58-B7BA1828F448}

{B51E7442-4F33-4DBB-82A1-776070CEDA1D}

が見てなんでアーモンド入れるん!?ムキームキームキー怒怒ニヤリニヤリニヤリ
娘はアーモンド嫌い

いやホワイトチョコチップやからチューチューチュー
母が娘の嫌いなもの入れるかい!?


ま〜チョコチップの味あんまりせんけどニヤリニヤリニヤリ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日のおやつお願いルンルンルンルン

{02E6DC07-8804-44C2-86FB-AC4B99B8056F}


{AD2E22C6-12B2-4BE2-B641-CEF13C4B6A1C}

{C377C7AD-8135-4708-ACF2-A5E359CD5681}

ご奉仕価格だったので買ってしまった滝汗滝汗滝汗

食欲の冬チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

困るわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日は合唱でしたブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

ゆるのん女声三部合唱メゾソプラノなんですがアルトもそうやけど音がとりにくい滝汗滝汗滝汗

今日は中島みゆきさんの麦の唄と今さらですがレット・イット・ゴーチューチューチューなど譜読みしたけど
やっぱり難しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自主練しないと滝汗滝汗滝汗




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたチョコカップケーキ