玉の輿(逆玉)憧れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




もちろん憧れますよ〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

もうゆるのん無〜理〜なので

娘に託す!?チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


でもね〜玉の輿でも仕事はちょっとしたいな〜照れ照れ照れ

ずっと家にいるのはイヤグラサングラサングラサン

かと言って毎日遊べないでしょ!?てへぺろ

毎日お買い物もできないしキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

たまに遊んだり お買い物したりするから楽しいのよね〜きっとお願いお願いお願い


娘には頑張ってもらうとしてチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

でも いくらお金持ちでも堅苦しいお家はイヤよ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

そんなお家ゆるのんお付き合いできないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まっお付き合いすることはないでしょう爆笑爆笑爆笑

玉の輿にのれる人は
それなりのお家柄の方だと思うからチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

お金持ちまでいかなくても
それなりに生活できればね〜照れ照れ照れ

幸せならばいいよラブラブラブ

本人に結婚する意思があるかどうかはさだかじゃないけど滝汗滝汗滝汗そこ!?



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



週末お昼のおやつお願いルンルンルンルン

{1DE35630-9641-450B-8847-BA9630931859}

お腹ぱんぱんチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


帰ってからのおやつお願いお願いお願い

{8AA727EB-63CC-48FC-8137-F71B71B9A171}


{1AAEE86B-71AA-4A37-A394-6E6A0ABC0C49}

めずらしくLAWSONで買いました照れ照れ照れ

でもスイーツセブン好きかもキョロキョロ照れ照れ


やっと1週間終わり〜照れ照れ照れ

今月の土曜日ぜ〜んぶ仕事なので1週間が長い〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

土曜日のお休みが待ち遠しい
ゆるのんなのでしたチューチューチュー




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました札束