あなたの十八番を教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




十八番はないけど絢香さん中島美嘉さんドリカムの曲が好きラブラブラブ

合唱では歌ってるけどカラオケ行ってないな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

歌番組を見ると歌いたくなる
ゆるのんですチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日のおやつお願いルンルンルンルン

{EE1E7AA9-7A22-4694-8CED-65235C69CA61}

{22437193-98A9-45F3-88E7-E9D156A0D625}

近くのスーパーで買いましたウインク

どこかで見た気がしするけど滝汗滝汗滝汗

でもちゃんとりんごりんごが入ってて美味しかったよラブラブラブ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今週 朝5時電車で行き

夜10時半11時半電車で帰ってきてますガーンガーンガーン

通勤時間がかかるのもあるけど仕事が終わらないらしく滝汗滝汗滝汗

やっと明日お休みなので 少しほっとしてますが照れ照れ照れ

日曜日の夜からスキー学習長野県へ行くそうです滝汗滝汗滝汗

またまたハードな1週間になりそうですチーンチーンチーン

娘のいない間

朝起きる時間が遅くていいのでラクしますグラサングラサングラサン

がんばれ娘〜お願いお願いお願い





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたりんご