スキー・スノボ、どっち派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




スキー派ですが20年近く滑ってません滝汗滝汗滝汗

その20年ほど前何年かぶりに滑ったので怖い〜ゲッソリゲッソリゲッソリと思って1回しか滑りませんでしたよチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

後はソリ遊びグラサングラサングラサン

もともと得意じゃなかったしニヤリ爆笑爆笑

きっともう滑れないと思う滝汗滝汗滝汗



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日は愛知県○○市まで行ってきました照れ照れ照れ

もちろんアイシングクッキー教室ですてへぺろ爆笑爆笑

片道3時間ドライブです照れ照れ照れ

だって可愛いデザインだったんですもの〜ラブラブラブ
おバカ!?チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

{2DC5EB48-B891-43AB-984E-94E9DEB00F57}

美女と野獣です赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ゆるのん作なのでアレですが滝汗滝汗滝汗

ホントはすごく可愛いんですお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

薔薇の花描くの難しかった滝汗滝汗滝汗
絵が下手なものでチューチューチュー

それにステンドグラスも難しかった滝汗滝汗滝汗


レッスン後ケーキを出して下さいましたラブラブラブ

{4D1A1E6B-F3F6-4937-B7E2-ABEE43410459}

美味しかったラブラブラブ

遠かったけど楽しかったので良かった良かった照れ照れ照れ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました赤薔薇