好きなお餅料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




焼いて砂糖醤油をつける餅

きな粉もちお願いお願いお願い

嫌いだったおろしもちラブラブラブ

お料理じゃない!?チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

シンプルが一番!!!



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



昨日の雪の結晶南雪だったようでゆるのん地方つもりませんでした照れ照れ照れ

ま〜つもらない方がいいのですがチューチューチュー

でも明日はつもりそう!?キョロキョロニヤリニヤリ

ゆるのん仕事を休んで
お出かけするので降らないで〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゆるのんの車カーナビがないので
義父の車を借りましたてへぺろ
と言っても義父の車義妹家が乗っているので義妹宅に借りに行ったのです爆笑爆笑爆笑

これでETCも使えるしお願いお願いお願い

ゆるのんの車にはETCもないんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
イマドキじゃないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

快適なドライブができそうです爆笑爆笑爆笑


朝早いので早く寝なくちゃウインク

でも娘がまだ帰ってこないわ〜滝汗滝汗滝汗





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました車