風邪の予防方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




何もしていませんてへぺろ爆笑爆笑

でも案外 風邪ひきませんよウインク照れ照れと言いたいところですが、ここ2年くらい風邪ひくようになりましたショボーンショボーンショボーン

前は1年に1度ひくかひかないかくらいだったのにガーンガーンガーン

体力落ちてきてる!?ゲッソリゲッソリゲッソリ

それとも免疫力の低下かしら〜滝汗滝汗滝汗

歳ってことか!?!?!?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

予防しないとダメかしら笑い泣き笑い泣き笑い泣き



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



会社でもらってきましたお願いお願いお願い

{8F40E75E-AD0B-4830-B72B-3D433430EF03}

多分人数分なくて女子!?だけがもらえたみたいグラサングラサングラサン

よもぎの味がちゃんとして
美味しかったラブラブラブ


でもでも旅行で買ってきた自分たちのおやつが滝汗滝汗滝汗

{7F5729AF-0432-4C68-87EC-F72C99B71213}


{7C0624D2-3DA2-4AA4-AA3B-CA630EB8A030}

早く食べないと〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

賞味期限せまってます滝汗滝汗滝汗

食べてばかりになりそうですチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ