今日は娘と2人旅朝から新幹線に乗って岡山県倉敷市へ照れ照れ照れ

{6F7D736B-C2F9-4E12-8A62-93A5BA63791E}

{C0F2D6F8-9237-45C4-A373-F1B213A2D975}

{0553E2AE-2FB7-4D6E-AD4F-1771FF8D358E}

限定80個らしく早く行かないと〜開店時間くらいにいきました照れ照れ照れ

{7FA5885D-3E49-40AC-AC78-36591DA9CD41}

{F7D5D1CE-CEBB-41F0-B466-390FB6D12D2B}

顔を選ばせてもらえますラブラブラブ

写真を撮って2週間後に写真を見てプリンの味と旅行の思い出を思い出せたら
幸せになれるそうお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ
思わず思い出せなかったら⁉︎と聞いてしまったチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

多分2週間後を覚えてないよね爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き

思い出せるように頑張ってみるわ滝汗滝汗滝汗

{1D3E30C6-66E3-41F2-A7D4-A645473C7C1E}

桃のジュースハートハート

{961ACDBF-B66B-4E27-AB4E-9246AEB4249B}

パンナコッタも食べてみたかったけど無理だったてへぺろ

お昼ご飯あっさりと照れ照れ照れ

{936D27A2-1642-42EF-B4E5-78AF34626738}

プリンのあとだったからウインク照れ照れ

{4E0B5E7A-F016-4468-B6E2-00A8698B7A64}

{D6E598EB-5315-4440-BE42-1D6811C1FD1F}

{970C0FD6-2EE5-4FC2-ACB6-124CF13FF5C2}

{9F72AD54-DA15-451F-8096-3A0EC7139396}

{79104666-EBC5-470A-A4CA-AF95478FA36F}

{30781BBD-3615-49AE-B324-1E9CF5CA9BC6}

{E598B7B9-A431-4EE2-89EB-1836CF50954B}

倉敷の美観地区ですお願いお願いお願い

これ以上写真がのせられないのでまた明日につづく。。。チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ