視力、いくつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




両眼とも0.05とかです滝汗滝汗滝汗

それに乱視があり ちょいと老眼はいってますチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

厄介な眼です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日は年末に出来なった掃除を少々してましたチーンチーンチーン

今⁉︎⁉︎⁉︎てへぺろ爆笑爆笑


年末に買ったお風呂のフタのサイズを間違えてしまいチューチューチュー
交換してきました照れ照れ照れ
ちゃんと確認して買えよな〜

なにかとゆる〜いゆるのんですチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



「君の名は。」観てなかったので
今日TVで観たけどなんとなく〜なのでわかったような わからないような滝汗滝汗滝汗

最後の方は観たのでよしとしようチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたふんわりリボン