今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日1日考えようと思ってたのに忘れたチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

年明け早々ゆる〜いゆるのんです爆笑爆笑爆笑

ご挨拶が遅れました滝汗滝汗滝汗

みなさま
キラキラキラキラキラキラ明けましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

{4E579629-F3D3-40F3-B57B-D7DA8CE84BC2}

ゆるのん作鏡餅鏡餅爆笑爆笑爆笑
自分ではバッチリだと思ってるチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


今年もゆる〜いオバちゃんのブログですがみなさまどうかよろしくお願い致しますお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

抱負はどうしましょう滝汗滝汗滝汗


好きなことを全力で楽しむ‼︎‼︎‼︎
チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
好きなことだけかい

これ大事でしょうウインク照れ照れ

またアイシングクッキー教室行ったり色々なところに行きたい!!と思いますお願いお願いお願い



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日は旦那さんの実家ウインク

{DFCDB2BB-99F3-4EB7-832F-425CDEEF2365}

昼食のあとお買い物照れ照れ照れ

そしてひと休みラブラブラブ

{19440CDF-2193-4FFF-AB47-15CC84B520CA}

お茶したにもかかわらず
コンビニにも寄ってしまい滝汗滝汗滝汗

{AEF60AD4-2C97-4838-B400-E5AFB6C7AB89}


{FCB8A6B0-A6EF-4903-9A8B-60F9617A392F}

戌年トイプードルだからね照れ照れ照れ

新年早々太りそう!?!?!?チュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました門松