大晦日、どう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




大掃除してましたよ〜滝汗滝汗滝汗
毎年終わらないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

終わらなくても年は開ける‼︎チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

バタバタとして年越し蕎麦ではなく
年越しうどんを食べます照れ照れ照れ
紅白を見ながらねウインク

でも紅白ぼぉ〜っと聞きながら何かをする爆笑爆笑爆笑

からの〜ジャニーズカウントダウンを見て年越し〜お願いキラキラキラキラ

こんな大晦日です照れ照れ照れ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



この1年 こんなオバちゃんのゆるい話にお付き合いいただき
感謝 感謝ですキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございましたお願いお願いお願い

来年もこりずによろしくお願いしますラブラブラブ

みなさま良いお年をお迎え下さいね〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたぽってりフラワー