地下鉄、よく乗る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




田舎なもので地下鉄走ってません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

京都大阪へ行くと乗ります
最近行かないわ〜滝汗滝汗滝汗

だからあまり乗りませんチューチューチュー



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日はお餅の配達してきましたウインク照れ照れ

配達行く前に来年もお餅つきするのかとゆ〜話になりましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

義父82歳か83歳なので義母や義妹ゆるのん無理じゃないかと思っていて…

それには理由があるのですが義父聞く耳持たずガーンガーンガーン

まだできる‼︎滝汗滝汗滝汗

ずっとやっていて やれる‼︎とゆ〜気持ちもわかるのですが

歳も歳なので忘れたり、わからなくなったり
今までできていた事ができなくなったりするところがあって

義父もうムリかな〜と言っていたりするんですえーえーえー

でもいざやめるとゆ〜話になると
心配なことはあるけど、まだできる‼︎滝汗滝汗滝汗

できる‼︎と言っても義父だけでは無理なんですよえー
義妹とかのフォローがないとニヤリニヤリニヤリ

お客様に迷惑がかからないうちにやめればと思うゆるのん達の思いは届きませんでしたキョロキョロ笑い泣き笑い泣き

自分の老いは わかっていても認めたくないところがあるのかもしれませんね滝汗滝汗滝汗

どうやら来年もする模様爆笑爆笑爆笑

暗い話で申し訳ありませんでした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました鍋