今日はお餅つきでした鏡餅

と言っても家の仕事です滝汗滝汗滝汗

義父お餅やさん!?してます照れ照れ照れ

{1495C9A8-A338-4528-8021-EB6651B3C98E}


{B404C968-03FF-4279-BD5C-CDF6427A51E6}

こんな大きな機械
ドンっ・ドンっつきますウインク照れ照れ

ゆるのんまるめ役グラサングラサングラサン

くるくる・くるくるパーくるくるパーくるくるパー

{4FA290A0-1663-4DB4-95BD-78E777348BC8}

大きな鏡餅義父にしかできませんウインクニコニコニコニコ

{AAB11B38-443B-41D0-B89F-5DB3D7E63AD0}

多かったけど少なくなりました〜ショボーンショボーンショボーン

明日は配達ですウインク

と言っても少ないけどねキョロキョロ照れ照れ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



年賀状昨日娘が書いてくれましたお願いお願いお願い

ゆるのんの友達自分で書こうと思ったら寝てしまったチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

早く書いて出さないと滝汗滝汗滝汗



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今年最後!?コンビニスイーツお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

{5F080558-33CB-4B2E-AAA3-C2F10A3BA84A}


{1193CEC1-C199-49A8-98E0-7D22579B79BA}


袋の中見たらひっくり返ってたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも無事!?!?!?みたいチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

味は変わらないからね〜チューチューチュー





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました餅