身長、まだ伸びてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




たまに伸びる!?グラサングラサングラサン

たぶんその時のおさえ方ねチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

これから縮むだけ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まだまだよ〜チューチューチュー



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



仕事納めお昼のおやつお願いルンルンルンルン

{86BCD3E8-EA59-4FC6-8DA5-5A126FC4A4D3}

3時休憩のおやつお願いキラキラキラキラ

社長のおごりですお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

ゴチで〜すラブラブラブ

{FDA9F0CF-4258-4034-96F4-21F067A54B7E}


{85958037-4237-43BE-8C4B-088EE73B1806}

ゆるのんティラミスを食べましたラブラブラブ

{09A03A21-3E5F-4C35-8ABD-0B316B3281BF}

大掃除頑張ったからねウインク照れ照れ


お歳暮のお裾分けもらいました照れ照れ照れ

{87BFCC49-3033-4EC1-94F9-B6C587A584DC}


そして6人カバンが当たりましたお願いお願いお願い

ゆるのんにも
キラキラキラキラキラキラ当たったキラキラキラキラキラキラ

{1CF75052-EAC2-444E-8B24-316B65C0972B}


会社で織った帆布で作られた
カバンなんですよ〜ウインク照れ照れ

普段使いにしたいと思います照れ照れ照れ

ついてるかも〜キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたチョコカップケーキ