微熱も下がり 復活しつつあるゆるのんです照れ照れ照れ

は今日から休みなので
うらやましい〜えーえーえー横目で見ながら出勤笑い泣き笑い泣き笑い泣き



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



昨日の3時休憩のおやつお願いルンルンルンルン

{FE88BEAB-E2B3-4418-8DC8-B2134CF173F8}

ゆるのんコーヒー味を食べましたラブラブラブ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



娘が勤める学校からのいただきものお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

{4E08FDBF-81DD-4B53-906D-8F72B379A4A9}


{1D661F68-8686-48A2-B50D-259730A3346D}

持って帰れないのでコンビニから送ろうと思ったら重くて筋肉痛になったゲッソリゲッソリゲッソリ爆笑爆笑爆笑
無事○○パックで送られてきましたニヤリ爆笑爆笑

はすでにいくつも食べましたチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

そしてもう1つ照れ照れ照れ

{3A48789F-C026-40AF-8C62-87FDC525EC5F}

一升ビンです日本酒

割れないようにバスタオルに包んで持って帰ってきました照れ照れ照れ

お歳暮みたいなもんでしょうかお願いお願いお願い

でも1人暮らしの人みかん一箱もらっても困るよね〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

うちは娘が食べる気マンマンですチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



そんなことより早く年賀状書かないと〜ガーンガーンガーン

ゆるのんの下手っぴな字が世にさらされる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大げさチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

宛名手書きの人 今時いる!?

旦那さんいわく 温かみがあるかららしいニヤリニヤリニヤリ

住所録作るの面倒なだけやろと思うのはゆるのんだけかしら滝汗滝汗滝汗




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ