風邪っぴきですが普通に仕事に行きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんてことない通常営業チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

ケーキだけは食べましたウインクお願いお願い

娘も大人になったのでプレゼントもらえないしねチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



23日お買い物行く道中

サンタさんの格好をしてバイクに乗る2人組とすれ違いましたサンタ

サングラスグラサングラサングラサンしたサンタさんだったので顔は見えませんでしたが
手を振ってくれたので
振り返しましたバイバイバイバイバイバイ

こんなオバちゃんありがとうラブラブラブ

顔が見えなかったので
ひょっとしたらオッちゃんだったかもしれませんけどね爆笑爆笑爆笑

少しクリスマスを感じました照れ照れ照れ

これも思い出かしら照れ照れ照れ


 
 
 



オーブンレンジがほしいですお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

{CBC6BD87-0692-43D8-8E0F-1BB6B43658BC}


今使っているものが1段しかなくて
このクリスマスクッキー焼くのに大変でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうか2段オーブンレンジを下さいお願いお願いお願い

アメブロサンタさんサンタ
よろしくお願い致しますお願いお願いお願い



メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルサンタクリスマスベルクリスマスツリー





お付き合いいただき
ありがとうございましたトナカイサンタ