サンタさんに何をもらいたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




クリスマスイヴクリスマスツリークリスマスベルサンタクリスマスベルクリスマスツリー
みなさまいかがお過ごしですか?
ゆるのんいつもと変わらず爆笑爆笑爆笑

サンタさんはきてくれるでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

できればオーブンレンジがほしいです照れ照れ照れ

お金でもいいよウインク爆笑爆笑



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



雨は夜更けすぎに雪へと変わるだろう音符音符音符

ホワイトクリスマスサンタ雪だるまクリスマスツリー
を喜ぶのはカップルだけよ〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑            上矢印
                      死語!?
ロマンチックだからね〜照れ照れ照れ

だから雪降っても嬉しくないわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

積もらなければいいのにねウインク



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



どうにかケーキができました照れ照れ照れ

{24722480-0E7F-4FE4-85AB-434F68CA2996}


{457AC234-192B-475D-B6BA-FB2283EBC30D}


{E4B3F97F-8A50-4B75-B548-96A9D3E8E552}


{34E7A601-8B76-4D02-9BC2-1C02B2F5D5C1}

無理やりのっけたよチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

{1B2098BC-10FC-4BC5-B7E4-DDB83757AE5B}

お花を絞ってみたけど上手くいかず滝汗滝汗滝汗

デコるのは難しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゆるのんができるのはこんなもんですチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルサンタクリスマスベルクリスマスツリー




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたクリスマスツリー