東京タワー昇ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




中学校の修学旅行で昇りましたウインク

降りる時に階段で降りて下さいと言われ何階分降りただろうゲッソリゲッソリゲッソリ

駆け降りる駆け降りるニヤリ笑い泣き笑い泣き

脚がガクガクになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なぜ階段だったんだろうえーニヤリニヤリ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



昨日夜なべしてアイシングしました照れ照れ照れ

{BC6D8D70-C7A2-4601-BDFE-DF2BEB30743F}


{C3D98B36-2187-4C8C-BDA6-CE4EF7ACCD47}


{C82FF841-3904-412A-996B-72A01392E6A7}

陥没防止線を引いたのにみごと陥没したよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
な〜ぜ〜だぁ〜ガーンガーンガーン

そして苦手な色作り滝汗滝汗滝汗

またしても失敗チーンチーンチーン

失敗したのはどぉ〜れだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回ベースの色ブラウンを少し入れて作りました照れ照れ照れ

もそうやけどサンタさんサンタ

{CB9633B9-FDD2-4BD9-B5EC-DF50A12FD146}


{E0744C33-EF01-4C89-9A0F-D2030302AE46}

中の線がないので
自分で考えないといけないの〜ガーンガーンガーン

美術苦手ゆるのんにできるはずもなく笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{0A88E0DD-DFBD-4E86-B3B4-C5397AE53F63}

なんかガタガタチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

陥没ドットでごまかすチュー爆笑チューチュー爆笑

でもサンタさんや〜と言ってくれたのでほっっ照れ照れ照れ


今日はお買い物へ行き
スポンジケーキを焼こうと思っていたのに お腹が痛く寝転がっていたら寝てしまい滝汗滝汗滝汗

2時間くらい寝るよね〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

これから焼きま〜すニヤリ照れ照れ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



お買い物帰りに

{40799763-613E-463D-85B1-760569E63CDC}

食べました
爆笑爆笑爆笑

Xmasケーキ食べるのにねてへぺろチューチュー

太るわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたサンタクリスマスツリーサンタ