準備はクリスマスリースを作って飾っているくらいですクリスマスツリートナカイサンタ

あとケーキに飾るアイシングクッキーをどんな感じにするか考えているところですジンジャーブレッドマン

もうすぐなので早くしないと滝汗滝汗滝汗


明日仕事から帰ったら
クッキー焼こうと下準備お願いお願いお願い

{A8CF8DE3-887F-4985-9351-0FA2F4259F4E}


{9547FA4B-E9D8-4875-A6DA-C980E0AF2438}

冷蔵庫に寝かせて明日に備えますウインク照れ照れ

本当は明日帰ってからしようと思っていたけど 明日はアイシングもしてしまいたいので前倒し〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

明日仕事から帰ったらクッキーを焼き
ルンルンルンルンルンルン母さんは夜なべをして
アイシングクッキー作るルンルンルンルンルンルン
チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

23日(土)お買い物へ行き
帰ってからスポンジケーキを焼く

24日(日)区の会議所の大掃除へ行き、帰ってからケーキを完成させるショートケーキとゆ〜計画キョロキョロ照れ照れ

はたして計画通りいくだろうか滝汗滝汗滝汗

そこそこハードスケジュール!?ニヤリ爆笑爆笑
 
 
 
 


クッキーを2段で焼ける
オーブンレンジほしいですラブラブラブ

{25371DBB-60CF-4923-93D9-5DD14833EFDE}

アメブロサンタさんよろしくお願いいたしますお願いお願いお願い




お付き合いいただき
ありがとうございましたジンジャーブレッドマン