今日はジンジャーブレッドアイシングクリスマス1Dayレッスンでしたクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリー

クリスマスオーナメントジンジャーブレッド色をぬってコーティングしてから
ロイヤルアイシングパイピング(線を描いていきます)しますお願いお願いお願い

{15BA1228-71DB-4F5F-BD0E-1FC7ECD47F5A}

                             上矢印上矢印
初めてニードルポイント(レース風のです)しました照れ照れ照れ

目がチカチカする〜星キョロキョロ星キョロキョロ星
と言いながら頑張りましたお願いお願いお願い

本当は自分でデザインを考えられればいいのですが
センスのないゆるのんには
無〜理〜ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
先生のデザインを真似っこしましたてへぺろ爆笑爆笑



ランチ〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

{369AF224-4BD8-4CC9-9B0D-4A6D8DCF179F}

ジンジャーブレッド試食もしましたウインク照れ照れ

初めて食べたけど思ってたよりも美味しかったラブラブラブ

{97DC0F3F-E39D-4276-B122-A6D0A06FCEA4}

マーガリンの試供品をいただきましたお願いハートお願いハートお願いハート

試供品と言っても普通サイズよりも少し小さいくらい
しかも2つももらえましたラブラブラブ

{BB22BA9C-930B-400B-9391-EE7F39E339D7}

レシピ付きお願いお願いお願い

お得すぎる〜‼︎

レッスン始まる前にテンション上がりましたチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

いい緊張感お得感充実の時間でしたラブラブラブ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたクリスマスツリー