好きなクレープは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



チョコバナナクレープですお願いキラキラキラキラ

もちろんホイップ入りラブラブラブ

チョコバナナホイップなんて
太るよねチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

でも好きなの〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



もう少しでXmasですよね〜照れ照れ照れ

のんきにしてましたチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

ケーキどうしようガーンガーンガーン
なにも考えてないわ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

アイシングクッキーどれにしようキョロキョロ

{924E73A9-957F-4EB1-8691-1A178F53678C}

どの型を使うのか

どんなデザインにするのか

早く決めないと〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ってアイシングクッキーだけでなく
ケーキのことも考えないと滝汗滝汗滝汗

バター生クリーム買ったんやけど〜ウインク照れ照れ

買ったし考えた気になってた滝汗爆笑滝汗爆笑滝汗爆笑

去年はアイシングクッキー頑張ったのよね〜照れ照れ照れ

今年はお買い物に付き合わないといけないし滝汗滝汗滝汗

はたして作れるだろうかチーンチーンチーン




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリー