東京土産といえば、何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



やっぱり東京ばな奈!?爆笑爆笑爆笑

この前もらったメープルバナナ味美味しかったよ〜ラブラブラブ

{B1E53AA2-AA4E-4E82-BE95-6DBEED55824E}

あと人形焼き好きよハートハートハート

好きなものになってる!?チューチューチュー

東京土産の定番は何でしょうね〜照れ照れ照れ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



会社からみかんもらいましたお願いお願いお願い

お歳暮でもらったのかな?

{7CBE65A7-8E3C-435A-A99D-8C1E25740783}

娘が好きだから助かるわ〜照れ照れ照れ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



帰ってからのおやつお願いルンルンルンルン

{E5D4B0EA-78B5-4D2C-A418-5AA8CD38BF57}

半額だったから〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

{38B657A1-EF1A-497D-992D-C637BABECA08}

ホイップあんこ最高〜キラキラキラキラキラキラ

白玉もプラスされ美味しくないわけがないラブラブラブ

また食べてしまったわ〜滝汗滝汗滝汗



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



この前からパッチワークしてるけど
今日縫い付ける方向が逆だったことが発覚!!ガーンガーンガーン

まだ少ししかしてなかったのでキズは浅い!?!?!?とゆ〜ことにしておこう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

またやり直しチューチューチュー

お昼休憩の時にしかしないのでなかなか進まないのよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

頑張らないと〜滝汗滝汗滝汗




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたチョコカップケーキ