飛行機旅行の思い出教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




飛行機旅行新婚旅行
4歳の時両親と叔父さん叔母さんと一緒に北海道旅行へ行ったくらいですね〜照れ照れ照れ

お天気あまり良くなくて
景色がイマイチ滝汗滝汗滝汗

1週間後に行った伯父さん伯母さん写真を見せてもらってびっくり!!

すっごくキレイな景色でしたお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

同じ場所でもお天気で こうも違うのかポーンポーンポーンと思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

新婚旅行昔のことすぎて〜滝汗滝汗滝汗

オーストラリアに行きました照れ照れ照れ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



昨日の忘年会の時
クリスマスだから〜ともらいましたラブラブラブ

{86794BB3-1A16-4817-8DC2-FF1B5F63BA1E}

何も用意してなかったので申し訳なくて滝汗滝汗滝汗

私だけじゃなかったのでよかったですがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

また何かでお返ししよう照れ照れ照れ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日のお昼は合唱の忘年会おでんパーティーでしたお願いおでん右お願いおでん左お願いおでん真ん中

{C78C2918-1D66-4AE2-8384-68D9FDBA0F5B}


{3CD0D04B-CDED-4484-ADFF-255C8ADA82C7}


{7CF2E017-E0B2-43F5-A412-4053545B659F}

ケーキも食べました〜ショートケーキ

{D52A3F0F-158C-466A-8E8C-F6FE02D6C55A}

ケーキ争奪戦チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

じゃんけんで勝った人から選んでいきましたお願いお願いお願い

ゆるのん負けた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{7FCAB7B5-417D-4CAD-A7E5-F7D58F89877C}

でもチーズケーキゲット乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
おでんケーキお願いお願いお願い
食べすぎ!?滝汗滝汗滝汗

{F5F91110-0993-4AFA-89C9-96000A725B97}

おやつまで滝汗滝汗滝汗


でもちゃんと歌も歌ったよ〜ウインク照れ照れ
消費してる消費してる!?チューチューチュー


今度は新年会門松門松門松
楽しみにしておこうお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたおでん右