固定電話ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




あまり使うことありませんがありますよ〜照れ照れ照れ

営業用の電話くらいしかかかってきませんが滝汗滝汗滝汗

あとは実家旦那さんの実家からくらいですウインク

使うのも両方の実家電話するくらいですね〜照れ照れ照れ

そんなもんじゃありませんか??????



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



週末お昼のおやつお願いルンルンルンルン

{25E9B556-4CE4-4CBB-905D-DF82BC9C5E4B}

濃厚なお味でした〜ラブラブラブ


帰ってからのおやつ照れ照れ照れ

{B42C23A4-A60E-4699-9204-74341EF4D8C8}

{24803198-652A-4BFD-90A1-09EB22ECF2D4}

{96A4ADED-8669-489D-A4C8-86339497990A}

忘年会なのに食べてしまった滝汗滝汗滝汗

誘惑に勝てなくて〜てへぺろ笑い泣き笑い泣き



忘年会お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

ゆるのんよりもお姉さまな方たちですが仲間にいれてもらってますハートハートハート

{E24595C1-1F47-4F27-9D29-5035A8C1B594}

定番コースで照れ照れ照れ

{26C252FA-43A2-4EC8-891A-D0FDD2BAD177}


{8C28C7D2-FBEE-4793-9C28-EDA16F490587}

グレープフルーツジュースカクテル

{7BB44903-31D9-41B2-963F-109871280C28}


{8EE4048F-BF5D-4172-AA8F-12A2E19C2C4B}

まずは焼き肉〜照れ照れ照れ

{69B17F3C-44DF-47D0-88AE-E62B20D17B3F}


{A9F48A16-2CBF-4DF9-B0C1-482E0BD8213E}

焼くのに忙しくて写真撮れなかったキョロキョロ笑い泣き笑い泣き

{045FD039-D277-446C-BEEF-30068040108B}

モツ鍋〜お願いお願いお願い

しかし4人中3人がモツ苦手とゆ〜滝汗滝汗滝汗

鶏肉や豚肉もいれました照れ照れ照れ

{5CB6729F-600B-4813-A7C6-BB097CAB0A11}

バニラアイスラブラブラブ

かき氷!?!?!?びっくりしたけど

ふわっふわバニラアイスでしたお願いお願いお願い

練乳をかけて食べるんですけど
それもかき氷みたいね〜爆笑爆笑爆笑

い〜っぱいしゃべって
楽しい忘年会でしたお願いキラキラニコニコキラキラお願いキラキラ


書いてる途中寝てしまってこんな時間になったとさチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き
あるある〜




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました焼肉