今日は昨日の疲れが滝汗滝汗滝汗

遊びやったくせに疲れたやと〜ムキームキームキー
ツッコミがはいりそうですがキョロキョロ爆笑爆笑
遊びだって疲れるよねてへぺろ
ねっウインクウインクウインク
誰に訴えかけてるんだか



年末年始にかけ少々仕事がたてこんでましてゲッソリゲッソリゲッソリ

残業したりしなかったりなのですショボーンショボーンショボーン

そんな中 休み取りにくいよね〜滝汗滝汗滝汗

でも今月あと1日、来月2日休まなければ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
しかもまた遊びてへぺろ

言いにくいけど工場長に言ったよニヤリ
休むと言っても何も言われないけどね〜キョロキョロ

申し訳ありませ〜ん笑い泣き笑い泣き笑い泣きって感じですニヤリニヤリニヤリ 本当に思ってる!?

こんな社員嫌かしら〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
許してね〜爆笑爆笑爆笑

明日も仕事笑い泣き笑い泣き笑い泣き
休んでも休みはほしい!!!!!!


でも明日の夜お楽しみの忘年会お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

結局遊び!?チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑てへ♥︎

忘年会を楽しみに仕事頑張りま〜すウインク照れ照れ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ