今日は大人可愛い♥︎クリスマスコラボレッスンでしたクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー

アイシングクッキーポーセラーツコラボお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

1時間少々ドライブで行ってきました照れ照れ照れ


アイシングクッキージンジャーブレッドマン

{89AFA50B-F1F3-4706-8B22-7276DD1956F0}

集合写真ピンクハートピンクハートピンクハート

可愛くできました〜ラブラブラブ

{C4D28833-6CF1-44EC-BA45-2E817B1D6A5A}

ゆるのん作キョロキョロ爆笑爆笑
アイシングって文字書きにくい滝汗滝汗滝汗

下手っぴな字がさらに下手笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ポーセラーツマグカップ転写シートを貼り付け貼り付け照れ照れ照れ

電気炉で焼成して

仕上がったら送って下さいます照れ照れ照れ

転写シート センスがなさすぎて なかなか決められなかったわ滝汗滝汗滝汗

ちょっとごちゃごちゃしすぎたかも〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

どんな風に仕上がってくるか楽しみですお願いお願いお願い


ランチナイフとフォーク

{E88E4E62-41AC-4AEA-88C5-7371E5ACBA47}


{D05D64FB-3721-477C-84AF-BD57CDB058C0}

可愛い食器たちは先生の作品だそうですウインクラブラブ

お部屋の写真撮れなかったけど
素敵な作品の数々が並んでました乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ

どちらも楽しかった〜ラブラブラブ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



楽しいコラボレッスンが終わり
待っていたものはタイヤ交換キョロキョロ笑い泣き笑い泣き

昨日の夜は明日雪が積もってたらどうしよう滝汗滝汗滝汗 状態だったのですニヤリニヤリニヤリ

ペチャペチャとした雪だったのでセーフお願いお願いお願い ふぅ〜ニヤリニヤリニヤリ
なんとかドライブできました照れ照れ照れ

でも今日しないと今度の休みまでできない!!!!!!

今週雪マーク雪の結晶が出ていた気がするので
今日だ!!と思い帰ってきた勢いのままタイヤ交換へ照れ照れ照れ

ふぅ〜これで完璧ウインクお願いお願い
どぉ〜んとこいグラサングラサングラサン
イヤ降っていらんよチューチューチュー






しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたクリスマスツリー