お誕生日にもらったお花かなお願いお願いお願い

旦那さんにもらったんやけどリアクションが気にいらなかったらしく
次の年からもらえなくなりました〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

照れくさかったのよね〜チューチューチュー

可愛らしく喜べば良かったんでしょうが滝汗滝汗滝汗

そんなガラでもないことできないわ〜ニヤリニヤリニヤリ

遠〜い昔のお話でした爆笑爆笑爆笑
 
 
 

 





{39C2EBFF-D1FF-4C07-8BFF-53F79B6D5A2B}

この上矢印上矢印
オーブンレンジほしいですお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

今使っているものは古くて
しかも一段なんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

二段のオーブンレンジがほしいのです!!

なにとぞ宜しくお願い致しますお願いお願いお願い



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



3時休憩のおやつお願いルンルンルンルン

{67825224-B299-43DA-898A-E86427C6513C}

昨日のお客様からの頂き物お願いキラキラキラキラ

うなぎパイ久しぶりに食べたわ〜ラブラブラブ

うなぎは入ってないの!?って話になって入ってないやろ〜と言ったら入ってたチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

うなぎ粉らしいです照れ照れ照れ
へぇ〜程度の反応よねチューチューチュー
1つ賢くなりました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたメロンパン