好きな漢字を一つ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日1日考えてみたキョロキョロ照れ照れ

いや1日も考えてないけどチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

♥︎愛♥︎

にしますお願いお願いお願い

ある人になりたいのと
いらしく年齢を重ねたいラブラブラブ

平凡すぎる⁉︎⁉︎⁉︎滝汗滝汗滝汗

ただあまり書きたくない漢字です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

字が下手っぴなこともありますがバランス難しくないですか⁉︎ガーンガーンガーン

ま〜あまり書くこともないですがチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

漢字を使って書くって自分の名前や住所くらいかも滝汗滝汗滝汗

漢字どんどん忘れるし〜ゲッソリゲッソリゲッソリ
書けないよねニヤリ爆笑爆笑



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



3時休憩のおやつお願いルンルンルンルン

昨日と一緒爆笑爆笑爆笑

{AC88D9CF-822F-4433-AFD0-BA9A35A819DD}

夕方のおやつお願いキラキラキラキラ

{FAE7041C-5D98-42CE-AB3B-7AF97DF14F4F}

さつまいもこ焼き芋焼き芋焼き芋

てっきりティラミスもこだと思ってたキョロキョロ爆笑爆笑

{F55D3416-2DC5-4B79-B050-D1923AD0BDDF}


ぱっと見わからなくない!?グラサングラサングラサン

同じような色のパッケージやしチューチューチュー

そしてさつまいももじゃないんや〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

さつま いもこ焼き芋焼き芋焼き芋
名前みたいチューチューチュー

美味しかったけどゆるのんティラミスもこが好き〜お願いお願いお願い



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日ゆるのん地方雪が降りました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

この前チラチラっとは降ったらしいですがキョロキョロ

積もってないからいいけど
明日の夜あたりから降るみたいなので明後日には積もるかも滝汗滝汗滝汗

ゆるのんタイヤ交換してませんガーンガーンガーン

旦那さんタイヤが出せるように荷物をどけてほしいと言ったのに
忙しかったらしく滝汗滝汗滝汗

うちの旦那さん
雪が積もってもノーマルタイヤで走りますニヤリニヤリニヤリ

だからのん気ですえーニヤリニヤリ

ゆるのん少しくらいの雪なら
大丈夫なんだけど〜滝汗滝汗滝汗

どうか積もりませんように笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました焼き芋