百円玉貯金したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



大昔にしたことあったような〜滝汗滝汗滝汗

記憶にございませんチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

今なら500円玉貯金よねウインク爆笑爆笑

したことないけどチューチューチュー



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



お昼の相方さんパッチワークをしているのですが相方さん先生
そろそろお教室を開いたらどう?と言われたそうで…

ゆるのん生徒第1号お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ
勝手に決めました爆笑爆笑爆笑

{26B76BA2-51B2-4DE0-BFC5-25B0A47D3BD4}


{1CB66205-6F92-4E97-8ED0-8687189E29F6}

てきと〜にウチにあるキレを切ってみましたてへぺろウインクウインク

何も考えてないの〜チューチューチュー

さてどんな感じになるかな〜照れ照れ照れ

っていつできるのやら滝汗滝汗滝汗



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



3時休憩のおやつお願いルンルンルンルン

{72D6150F-1BDA-4AAF-87CF-707846C7B9A6}

お歳暮にもらったそうですラブラブラブ

美味しくいただきましたお願いお願いお願い

明日も食べられる〜照れ照れ照れ





お付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ