ヨーグルトは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



プレーンストロベリーリンゴみかんラブラブラブ

アロエはあまり…滝汗 ごめんちゃいてへぺろ

糖分とりすぎ!?と思いながらも
いつも飲むヨーグルト飲んでます〜お願いキラキラキラキラ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



昨日はおひとり様お買い物照れ照れ照れ
それで昨日は頭が痛くなったのか!?滝汗滝汗滝汗

お買い物の目的は

{FD258D40-944A-4C1E-8EB4-738B0C2BD263}

極暖ヒートテック照れ照れ照れ

男の人ヒートテックって
ババシャツのことやんな〜チューチューチュー

そ〜ともゆ〜わね〜と心の中で答えつつチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

娘の分も購入照れ照れ照れ

{15591AA9-3448-44FE-B2AF-99E5730E0418}

冬仕様の袋可愛いわ照れ照れ照れ

{B08845AA-ED15-4707-B00F-14C3C1C99AB9}

ちょっと地味!?滝汗滝汗滝汗

{948D9470-B762-49DD-964E-D3C086C60060}

こんな感じで滝汗滝汗滝汗

{98083BBA-1C97-4A01-A71B-9B7D29859CD3}


{A2C417F2-956F-41E5-80C2-59DEF3C050C0}

これでこの冬を越せるかしら〜ウインク笑い泣き笑い泣き

{A810D793-0CA0-4F27-BED5-29AF0F6D94EF}

ショッパーがもらえましたお願いキラキラキラキラ

{939D1D3F-12C9-47C4-B2B4-E93F54433842}


{DCF95F9A-4601-4D76-9807-17472C520D39}

ふてニャン三毛猫がいたよウインク

子供さんにもみくちゃにされて倒れそうになってました滝汗滝汗滝汗

かわいそうガーンガーンガーン

{5BD1280C-B4B7-43A9-A128-42A6E5D11EB6}

ティッシュだけだもど〜ぞと言われたのでもらいましたウインク照れ照れ

ありがとうございま〜すと言われたわキョロキョロ
いやこちらこそティッシュありがとうやね爆笑爆笑爆笑



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日は夕方から髪の毛のカットとカラーをしてもらいましたハサミクシ

白髪もスッキリ綺麗になりましたウインク照れ照れ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたハサミ