クリスマスツリー、出した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




出してないです滝汗滝汗滝汗

もう何年出してないだろう滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

娘が喜ばないお年頃になったのをいいことに す〜っかり怠けてますチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

ちっちゃなツリークリスマスツリーなんですけどね〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



昨日のおやつお願いルンルンルンルン

{1455306F-4BA9-4A81-947F-4BF804170940}

お土産にもらった東京バナナラブラブラブ

メープルバナナ味お願いお願いお願い

普通の東京バナナより好きかも〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

美味しかったハートハートハート



今日のおやつお願いルンルンルンルン

{D1B83FE0-109D-4D13-A807-D48A0EE5E23A}

おやつがあるって幸せ〜ラブラブラブ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



地区の会報が届いたキョロキョロ

会議所の大掃除ひょっとしてキョロキョロと思っていたら

12月24日(日)

そうクリスマスイヴクリスマスツリーサンタクリスマスベルサンタクリスマスツリー

え〜そんな時に大掃除えーえーえー

ショックチーンチーンチーン

忙しいのに〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたふんわりリボン