お姉ちゃん、いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



2つ上の姉がいますウインク

ちなみにがいるのでゆるのんも姉で〜すラブラブラブ

美人3姉妹ちまたでは有名でしたお願いお願いお願い

足ピンク星上足黄星下足緑星上足ピンク星下足黄星上足緑

嘘ですがてへぺろ爆笑チュー爆笑チュー爆笑

言ってみたかっただけですチューチューチュー

ごめんあそばせウインク爆笑爆笑



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



昨日 この前予約した旅行代金を支払ってきました照れ照れ照れ

昨日は電子マネーで払うとポイント3倍の日だとゆ〜ので全額払いましたお願いお願いお願い

1000円分くらいポイント付いたよラブラブラブ

やった〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

ポイントカード6000ポイントになったので6000円貯まってるラブラブラブ

もう少しためておこうグラサングラサングラサン



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



久しぶり 今日のおやつお願いルンルンルンルン

{87DAFC01-56C7-4756-A78D-7DD3328C9457}

{B671D46C-4E4A-4456-BDC5-C55A58467FA5}

美味しくいただきましたラブラブラブ

久しぶりですがおやつを食べてなかったわけではありませんてへぺろ爆笑爆笑

スナック菓子とか食べてますチューチューチュー

ゆるのん またダイエット始めたか!?!?!?
と思っていた方ごめんなさい滝汗滝汗滝汗
そんなことど〜でもいいかチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




星カラフル星カラフル星カラフルFNS歌謡祭星カラフル星カラフル星カラフル

亀梨くんマイク固定して歌ってたカラオケ

腕お大事に〜ウインク照れ照れ





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ