一番思い出に残っている写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




娘が1歳2ヶ月の時の写真です照れ照れ照れ

{B6B3376B-7B59-4D8A-983F-652B976EA5F9}

年賀状になりました門松

やっぱり男の子みたい滝汗滝汗滝汗

でも友達に可愛いと言ってもらえたのでウインクラブラブ

ま〜お世辞だろうけどねチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

私が撮ったのよ〜自慢しましたてへぺろ照れ照れ そっち!?

ときどき可愛かったな〜
イヤミを言いますグラサングラサングラサン



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



この前言っていた20歳の若パパさんの名前は 輝○と書いてアキトくんと読みますウインク
の漢字はご想像にお任せしますチューチューチュー

息子さんが産まれて名前
星○と書いてライトくんと読むそうです照れ照れ照れ
の漢字は これまたご想像にお任せします爆笑爆笑爆笑

ちなみに2人のは違う漢字ですウインク

クイズみたい!?チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
勝手に名前載せたらダメかと思ってねてへぺろ

なんかオシャレな名前〜お願いお願いお願い

キラキラキラキラキラキラキラキラネームキラキラキラキラキラキラってやつねウインク照れ照れ

今でもキラキラネームって言うかしら!?
古い言い方かと滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

素敵な名前ですね〜って話でしたウインク爆笑爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカメラ