昨日はスーパームーンだったんですね〜照れ照れ照れ

夜は見れなかったけど
朝、娘を送るときに見ました〜爆笑爆笑爆笑

まさか朝にスーパームーンを見るとはチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

{83636133-CD75-4992-BD52-0B4D68F11B4C}

携帯だから上手く撮れないねニヤリ爆笑爆笑

明るかったよウインク照れ照れ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



義妹から東京のお土産をもらいましたラブラブラブ

{7BD9905C-1A1B-4410-A2D7-228535D48EE3}

可愛い〜ラブラブラブ

旦那さん勤続25年表彰してもらえたんですってお願いお願いお願い

旅費もホテル代も全部出してもらえたし、観光して帰ってきたよ〜だってウインク照れ照れ

ただ表参道も行きたかったけど旦那さんいるからあきらめたらしいですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

女同士なら楽しかったんやけど〜だそうですチューチューチュー

わかる〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

いいな〜ゆるのんも行きた〜いと思ったのでしたお願いお願いお願い




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたバナナ