プレママの必須品といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




母子手帳!?

わかりませ〜ん爆笑爆笑爆笑

ずい分昔のことなのでキョロキョロチューチュー



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日はクリスマスロビーコンサートでしたクリスマスツリーサンタトナカイサンタクリスマスツリー

なんとか無事終わりました〜照れ照れ照れ

{E0DE9FF6-6487-458B-8C1F-D455745123B7}

少年少女合唱団集合写真お願いお願いお願い

{2D203EC4-6666-48DB-8996-285C7E81040D}

プログラムウインク照れ照れ

{1F9FBD36-766F-42C9-A9BE-1168428B3A6D}

サンタさんトナカイさんたち照れ照れ照れ

可愛いお嬢さん達ですウインク照れ照れ

{A9635A3E-0C26-4AA5-80BA-DDFDCA6C6131}

椅子に置いてあるってゆ〜ねチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

{FD336FA8-BCBA-477E-A93B-32FA950D6A2C}

お昼のお弁当お願いキラキラキラキラ

デザートはシュークリームでしたラブラブラブ

デザート付きよ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今日は朝からちょっとやらかしましたてへぺろ爆笑爆笑

あ〜時間がない〜焦ってると
娘が
お母さん何してるん⁉︎⁉︎⁉︎
11時からじゃないの?

そう11時キョロキョロ

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


え〜〜〜まだ9時半やんガーンガーンガーン

そうです
1時間カン違いしてましたチーンチーンチーン

10時半やと思って時間がない〜ゆ〜てましたチーンチーンチーン

なんか拍子抜けニヤリ爆笑爆笑

間に合わないよりはいいけどねチューチューチュー

前にも1時間カン違いしたっけ滝汗滝汗滝汗

大丈夫かゆるのん!!!!!!

そそっかしいだけかしら〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたクリスマスツリー