週末お昼のおやつお願いルンルンルンルン

{4541B651-5556-4CBD-8089-790C4FE48B7D}

あんこホイップ癒される〜ラブラブラブ

2つくらいぺろっと食べられそうてへぺろ爆笑爆笑
食べないけどね



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



3時休憩次の年号はなんやろな〜って照れ照れ照れ

Nあたりじゃないかな〜チューチューチュー

S・・・昭和

H・・・平成だからね爆笑爆笑爆笑

かぶらないようにするだろうから〜キョロキョロ

だからNウインクウインクウインク

たんなるカンですチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

12月23日(天皇誕生日)何の日になるんやろ?キョロキョロ

うちの会社は これから祝日が増えても休みになるかわからんで〜  by専務ニヤリニヤリニヤリ

え〜祝日は休みじゃないの!?
今は祝日は休みなのウインク

休みになりますようにウインク照れ照れ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



明日はクリスマスロビーコンサートルンルンクリスマスツリーサンタトナカイサンタクリスマスツリールンルン

少年少女合唱団と合同です照れ照れ照れ

{3DF59E5B-927D-414D-A567-1A313492D585}

今日は夕方からリハーサルでしたウインク

少年少女合唱団ミニミュージカルがあって 少し歌のお手伝いをするのですがみんな練習不足なのか少々心配なところが滝汗滝汗滝汗

ま〜私達もあやしいものですがてへぺろ爆笑爆笑

本番成功するといいな〜照れ照れ照れ

おっと楽譜の整理しないと滝汗滝汗滝汗

明日使うのに〜ガーンガーンガーン

これから頑張りますグラサングラサングラサン





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたクリスマスベル