一番好きな映画教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




あまり映画観ないです滝汗滝汗滝汗

なんだろうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

海猿シリーズは好きでしたお願い

あとはわかりません滝汗滝汗滝汗



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



にゃんこスター三毛猫流れ星のおかげで
今日1日大塚愛さんさくらんぼさくらんぼ頭をぐ〜るぐる回っているゆるのんですニヤリ爆笑爆笑

TV見たのよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

音譜音譜愛し合う〜 ふ〜た〜り音譜音譜
ふ〜ふふふふ〜ふふグラサングラサングラサン

歌わんのか〜いチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



3時休憩の話照れ照れ照れ

来週あたりに雪が降りそうゲッソリゲッソリゲッソリ

寒いのはイヤやから目出し帽かぶる〜?チューチューチュー

{5AEBFA70-B89B-4954-8435-3D9E31C47F98}
目出し帽画像お借りしましたチューチューチュー

顔も寒いじゃないニヤリキョロキョロキョロキョロ

メガネをかけてるんですが
Iさん目出し帽の上からメガネかけたらってチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

みんな大笑いさ爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き

怪しい人やし捕まるなグラサングラサングラサン

目出し帽かぶってる人っている!?!?!?爆笑爆笑爆笑

売ってるからに買う人がいるんやなぁキョロキョロ
売ってるとこ見たことないけど爆笑

100均にあるかな〜グラサングラサングラサン
などなど
目出し帽でわりと盛り上がりましたチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたさくらんぼ