ちゃんとしたカメラ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ちゃんとしたカメラ?

デジカメちゃんとしたカメラ!?

それとも一眼レフとかがちゃんとしたカメラ!?!?!?

なんかわかりませんアセアセアセアセアセアセ
デジカメ📸は持ってますよ〜ウインク照れ照れ

でもあまり使ってないです滝汗滝汗滝汗

携帯で写真撮れるからね〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



うちの会社20歳の男の子車の下オラフのキーホルダーがぶら下がっていたガーンガーンガーン

引っかかったの!?
引っかけたの!?!?!?

昨日見つけて気になっていたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

昨日は白かったのに 今日見たら下の方が黒くなってたの〜ゲッソリゲッソリゲッソリ
雨降ったから汚れたのね滝汗

オラフかわいそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日 男の子に聞いてみたウインクグラサングラサン

あのオラフはワザとぶら下げてるの?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
黒くなってたよ〜ってえーニヤリニヤリ

どうやらワザと付けてるらしいガーンガーンガーン

オシャレなの???
流行ってるの!?!?!?

なぜだ〜滝汗滝汗滝汗

若い子の考えることはわかんないわニヤリ笑い泣き笑い泣き

オラフに恨まれるぞぉ〜〜〜チューチューチューチューチューチュー





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたリムジン後ろリムジン前