焼肉、ステーキ・・好きな肉料理は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




美味し〜いステーキが食べた〜いラブラブラブ

美味しい焼肉も食べ食べたいお願いお願いお願い

今日はいい肉の日なのに夕飯お肉ではありませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うちの会社のお給料日は月末なんですよ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

だから29日お肉なんてムリ〜チーンチーンチーン

それも今日はいい肉の日ステーキ
もっとむ〜り〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

悲しい我が家でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



コンビニ行ったのでお願いキラキラキラキラ

{2A5A260B-9381-430D-A3E6-E260CA8FF814}

ふわっとろ〜美味しかったラブラブラブ

ふわっとろシリーズも好き〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

また食べたいわ照れ照れ照れ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



3時休憩いい肉の日の話チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

うちの会社はお肉は食べられんな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それから22日ショートケーキの日よ〜なんでやと思う!?とゆ〜話にチューチューチュー

何かの日って昔にはなかったな〜っとグラサングラサングラサン

知らなかっただけ!?かしら〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたステーキ