船旅、したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



サンフラワーなら乗ったことありますが
豪華客船は乗ったことないですキョロキョロ爆笑爆笑

サンフラワー高校修学旅行の帰りに夜に乗って朝に着くとゆ〜感じで乗ったけど揺れに揺れて気持ち悪いしそれに積荷か何かがゴロゴロ転がって その音が気になるし
ぜんぜん寝られなかったチーンチーンチーン

良い思い出ですニヤリ笑い泣き笑い泣き



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



お昼のおやつお願いルンルンルンルン

コンビニ行ったのでてへぺろ爆笑爆笑

{46403487-355F-44BC-B8B8-47D3897588DA}

チーズが濃厚で美味しかったラブラブラブ

相方さんヤマザキやるやんってチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



アートアクアリウム城に行った時
前の話です

リラックマのスタンプがあって
可愛い〜スタンプ押す?と言って
紙あるかな〜って言ってたら
違うスタンプを押していた女の方良かったらどうぞと言って紙を下さいましたお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

ありがとうございますラブラブラブ
ありがたくいただきました照れ照れ照れ

{D6F84CF6-53DB-452F-BBE0-DCE080F6AF48}

二条城と書いてあるのに薄くて見えない滝汗滝汗滝汗

世の中捨てたもんじゃないなってお願いお願いお願い

アートアクアリウム城の素晴らしさとともに良い思い出になりましたキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ

なぜ今頃こんな話をしているか…

娘のカバンに入ったまま忘れられていたから〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
せっかくいただいたのになんてこと滝汗滝汗滝汗

思い出してよかった照れ照れ照れ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました