組立するの得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




カラーボックスくらいなら組み立てられますよウインク

得意ではないけどねてへぺろ爆笑爆笑

できな〜いショボーンショボーンショボーンって女子の方が可愛いのでしょうがチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
若くないとダメやけどね〜チューチューチュー



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日の朝礼前雪虫を見たよびっくり
朝礼は外であります照れ

雪虫って知ってます?
{01C7E579-5703-4ABC-AD86-FEDA4423748F}

{DDBD4ACB-8423-4187-852A-B6CF3A7C80D2}

画像お借りしましたウインク

白くふわふわっとした虫なんですウインク照れ照れ

北海道東北の方はご存知だと思いますがウインク照れ照れ

雪が降る前に飛ぶ虫なんです滝汗滝汗滝汗

そう嬉しくない虫笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とうとうゆるのん地方にも雪が降るようです滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

1週間くらいしてかららしいので来週!?かなキョロキョロ滝汗滝汗

タイヤ交換まだしてないけどねニヤリ爆笑爆笑

そんなに降らないだろうと思ってますがグラサングラサングラサン
たぶん滝汗滝汗滝汗


3時休憩でも雪虫の話になりました爆笑爆笑爆笑

知らない人もいたのでびっくりびっくりびっくりびっくり

老眼で見えてないだけ!?ってさチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
ほんま?

ま〜小っちゃいからね爆笑爆笑爆笑

小ちゃくて可愛いく見えるけどあまり見たくなかったわ〜ガーンガーンガーン

今年は雪の結晶少ないことを祈ります照れ照れ照れ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました雪だるま