お風呂は毎日何分ぐらい入る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




いつもゆっくり入りた〜いと思っていても20〜25分くらいしか入れません滝汗滝汗滝汗

ちなみにひよこちゃんはありませんチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日は合唱でしたお願いルンルンルンルン

12月3日クリスマスロビーコンサートクリスマスベルなのでその練習ウインク

もう来週や〜ガーンガーンガーン
練習不足やし滝汗滝汗滝汗

ヘ音記号のところを歌う歌があるの〜ガーンガーンガーン

ヘ音記号苦手チーンチーンチーン

今日練習行く前自主練したよニヤリニヤリニヤリ

そのおかげでなんとなく歌えた照れ照れ照れ
自主練したのになんとなく!?チューチューチュー


練習の時 毎回おやつがあるのですが
今回は豪華キラキラキラキラキラキラ

{F4A2EDC2-3D7B-45D7-BE81-BE679886E3D3}

お土産があり手作りの干し柿がありラブラブラブ

いつもは500円以内おやつだけなのですウインク

練習してるよりしゃべってる方が長い疑惑チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

いやしっかり練習もしてるよウインク爆笑爆笑

本番頑張りま〜す照れ照れ照れ


忘年会新年会の話もあるので楽しみお願いお願いお願い




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたふんわりリボン