週末お昼のおやつお願いルンルンルンルン

{88FBC5F9-EB82-4634-A947-3EAF03A1DEB9}

も持っていったのですが相方さんも持ってきてくれてました照れ照れ照れ

さすがに2つは食べられんよねチューチューチュー
1つは来週末の分にしたよウインク照れ照れ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



仕事終わってから行ってきました照れ照れ照れ

{A0C9512A-606C-4007-9543-368E848FBD68}

娘との旅行の予約完了グッウインク

倉敷 尾道方面ですお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

詳しいことはこれからですが
図書館で本借りてきて勉強しま〜す照れ照れ照れ

オススメがありましたら教えていただけると助かりますウインク照れ照れ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



出たついでに食べて帰ってきました爆笑爆笑爆笑

{C08FA120-C56A-4F02-B877-5BD28DD05E64}

お久しぶり丸亀製麺割り箸

最近回転寿司ばかりやったからねチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
寿司熱高いから〜

お腹いっぱい食べ過ぎた〜チュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き




浦和レッズ
アジアチャンピオンズリーグサッカー
優勝おめでとう拍手拍手拍手




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました赤薔薇