鰹節、どんな料理にかける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お好み焼きお願いキラキラキラキラ

{6139B254-83D1-4AB5-A07E-C23F0875D115}
画像お借りしましたウインク

大好きよ〜ラブラブラブ

鰹節たっぷりかけましょうお願いお願いお願い

お好み焼き食べたくなってきた爆笑爆笑爆笑




星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



3時休憩での話照れ照れ照れ

1ヶ月後クリスマスイヴやな〜照れ照れ照れ

小学生の娘さんがいる子
サンタさんまだ信じた〜る?て聞いたらうちはサンタさんこないのよ〜ってびっくりびっくりびっくり

サンタさんからじゃなく
クリスマスプレゼントとして買ってあげるそう照れ照れ照れ

その家 その家で色々あるのねキョロキョロ

世の中 サンタさんからと両親
祖父母からとみんなからもらう子もいるくらいやしね〜滝汗滝汗滝汗

贅沢な話やわチーンチーンチーン

本なら買ってあげると読みたくもない本を買ってもらった記憶がえーニヤリニヤリ

サンタさんなんかいなかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

小3友達からサンタさんは親やでニヤリ と聞いてきて違うよ〜とごまかしましたチューチューチュー

小5バラしましたがチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

信じてるお友達には可哀想やから言ったらあかんよと言ってねウインク照れ照れ


サンタさんになられる方大変ですよね滝汗滝汗滝汗
お疲れ様です照れ照れ照れ

ちょっと気の早いクリスマスのお話でしたてへぺろ爆笑爆笑





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたクリスマスツリー