あなたの両親は、いい夫婦?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




どうなのかな?
そんなにいい夫婦じゃないと思いますよキョロキョロニヤリニヤリ
ちなみにうちもいい夫婦じゃないですよ〜ニヤリ爆笑爆笑

いい夫婦って どんな夫婦!?



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



週末じゃないけどお昼のおやつお願いお願いお願い

{8541D3B3-B745-469A-890B-08E94C78C747}

明日 お休みやし週末みたいなもんよ〜チュー と食べました爆笑チュー爆笑チュー爆笑
なにかにつけ食べる

帰りにコンビニ寄ったので やっぱり買うグラサングラサングラサン

{43F812A1-7865-4EFC-AFCF-A0BF3D28F21F}

ティラミスもこハートハートハート

もこシリーズ美味しいわ〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

今日はティラミスばかりだわチューチューチュー



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



この前のグルーデコ指輪
こんな感じになりましたお願いキラキラキラキラ

{660F57D6-EE43-43C1-B36D-D67FE360221C}


失礼チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


{8BCB6802-7EDA-493D-AD84-1E27F8E5E422}

手がゴツゴツ大きくて恥ずかしいわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仕事柄⁉︎もあると思いたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ピンクが似合わなさすぎるチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
写真ボケボケ〜ガーンガーンガーン

お見苦しいものをお見せしてしまいました滝汗滝汗滝汗




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたゆめみる宝石