フライドチキン、どの部位が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




骨付きじゃなければ好きですよ〜お願いお願いお願い

骨付きは もちろん食べれないからねニヤリ

なんか損した気分チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

全部食べたいの〜チューチューチュー



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今朝 を送ろうと思ったら
車のバッテリーが上がってエンジンかからずチーンチーンチーン

もちろん電車に遅れるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いつも出るのギリギリだからねニヤリ

うちは田舎なので電車を1本逃すと
遅刻滝汗滝汗滝汗

仕方ない少し本数の多い駅まで送ってやるかえーニヤリニヤリ

違う車のエンジンかける
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
ガソリンない〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

開いてるスタンドある!?滝汗滝汗滝汗

無事ガソリン入れて送りましたキョロキョロ

遅刻しなかったようです照れ照れ照れ

ちゃんと仕事間に合ったし良かった〜照れ照れ照れ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日は病院行ってきましたニコニコ
いつものめまいなんですが
ま〜いつも通り変わりなく
お薬もう一粒増やしてみましょうかってニヤリ
はいニヤリ 
それで終わりですニヤリニヤリニヤリ

健康診断の時にも長く付き合ってあげてくださいねと言われたしニヤリ笑い泣き笑い泣き

長くお付き合いするらしいですニヤリニヤリニヤリ

結婚でもする〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたぽってりフラワー