ピザの生地はカリカリ派?ふわふわ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




もっちりがいいので ふわふわ派なのかな!?

最近ピザ作ってないな〜滝汗滝汗滝汗

買ってしまってるキョロキョロ爆笑爆笑

すっかり手抜き〜〜グラサングラサングラサン



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今朝 妹からLINE電話スマホ
びっくりして慌てて切ってしまうニヤリ笑い泣き笑い泣き
そんなことあるよね

車を運転しやすいように
クロックスを履いていてほんらい履く靴を持ってくるのを忘れたらしくびっくりチューチュー
こんなこともあるよねグラサン

黒の靴貸してほしいと爆笑爆笑爆笑
私は妹よりも少し足が大きいのですが
大丈夫〜ぶ厚い靴下履いてるからってチューチューチュー

無事 借りにきました照れ照れ照れ
家に取りに帰る時間はなかったのねニヤリニヤリニヤリ

そろそろカットお染してもらわないと〜滝汗滝汗滝汗
あっ妹は美容師なんですウインク照れ照れ

LINE LINEっとチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

すぐ忘れるの〜滝汗滝汗滝汗
よくあるよねニヤリ爆笑爆笑



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



昨日のおやつお願いルンルンルンルン

{F6FEA5AB-25D9-4D0F-9427-E5B92B30997F}

{5FBDD4DD-26FD-48B8-9CF6-471F01B09B74}

美味しかった〜ラブラブラブ


今日相方さんお昼のおやつ
週末だけにしよう!!!!!!
決めましたウインク
週末は食べるんや〜って思ってる⁉︎グラサングラサングラサン

家でも食べないようにしないと〜滝汗滝汗滝汗
いやあまり食べないようにしないとチューチューチュー




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたロールケーキ