緑のおばさん、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



見たことないけど
うちの母それっぽいことしてますよ〜照れ照れ照れ
お婆さんやけどチューチューチュー

小学生通学路に立って挨拶してるみたいウインク

毎日かな〜滝汗滝汗滝汗
それとも月に何回か!?
その辺はわかりません滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日はアロマネックレスを作りに行ってきましたラブラブラブ

グルーデコ初体験お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

{F89066B2-99AC-4D81-ABCB-8CEDB2A258C2}

こんな感じのものを作ります照れ照れ照れ

{09C50BC4-FD10-4A7F-9678-EA2CAC46E720}

{865860CB-0257-47FD-8FD4-CAC31649DFE3}

{07DFD310-0897-4A34-8B5D-9315DA09669A}

集合写真キラキラキラキラキラキラ

{EB6E6161-765F-48F4-999B-89550FB4F493}

首がかゆくなるので交換してもらいましたお願いお願いお願い

{7AA40848-2F1C-463C-A7EA-F97AADDBE918}

乾くのに1日かかるので
じっと我慢チューチューチュー

可愛い〜ラブラブラブ  楽し〜お願いお願いお願い
テンション上がり

指輪指輪も作っちゃう?爆笑爆笑爆笑と作ることにグラサングラサングラサン

とその前にひとまず腹ごしらえチューチューチュー

{201E58F2-64DE-42DE-9DBB-D2A8607DAE2A}

チマチマちまちま製作照れ照れ照れ

{06023222-CC83-4411-B905-F9D6498D9077}

{5355E729-D7DD-4F3A-9DD9-203B075F76E1}

{B25D5A99-E5B1-47DA-8E10-B8A1B2BECE48}

{165226F8-FAAD-49CA-A2FE-2FF4B95BA102}

友達と一緒にウインク照れ照れ

写真だと色がわからないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実際はもっといい感じにキラキラしてるのよ〜ガーンガーンガーン

グルーデコ初体験にしては難しい形だったそうキョロキョロ

でも楽しかったわ〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

アロマネックレスに入れるアロマオイルをどれにしようか考え中照れ照れ照れ

持ってるオイル少ないの〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

テンション高くて失礼しました〜てへぺろグラサングラサン




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました指輪