将棋、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




むか〜し 子供の時したことがありますよ〜照れ照れ照れ

駒の動かし方とか覚えたな〜ウインク

けど忘れたものもあるかも滝汗滝汗滝汗



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



この前病院の帰りセリアに行きました照れ

そろそろね〜Xmasのものとか気になるでしょウインク照れ照れ

と言ってもあまり買うつもりなかったのですがキョロキョロ

急に買おう!!てなって

{9C31F9C3-E936-4A3A-98BF-F4694C2544F2}

買いました爆笑爆笑爆笑

知り合いリース手作りされてて素敵キラキラキラキラキラキラだったのでお願いお願いお願い

無謀にも私も作ってみる!?買ったわけですグラサングラサングラサン

センスのないオバちゃんに作れるのか滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

{21048184-B778-470B-9F18-39B2427C763A}

{FA667E83-7BA4-4EB3-98B9-672E4286DB27}

直径20㎝ほどの小さなものですウインク照れ照れ

シンプルにしたかったけど滝汗滝汗滝汗

難しいわ〜ガーンガーンガーン

センスのなさが浮き彫りにチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

いいの〜自己満足のために作っただけだから爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き

お見苦しいものをお見せして申し訳ありませ〜んてへぺろ爆笑爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたクリスマスベル